top of page

浮気性はだめなのか…


最近ブログ更新できてないですね

認知度を上げるためにどうすればいいのか考えつつ、他の活動に精をだしつつ 今度はビジコンにも出ますが 日々いろんなことをしています

色んなことをしていて楽しいとは思うんですが、やりすぎて疲れることもあります

というか何か矛盾や罪悪感も感じるのです

私は昔から浮気性のようです

決して彼氏いるのに浮気するとかそういうのじゃなくて

例えば高校生の時に数学の参考書を何冊も買って掛け持ち(?)し、どれか1冊に絞れといわれました

でもどれか1つだけに絞るのはなぜか私にはできなくて結局数冊ちょこちょこと使っていくのです

最近浮気性だと指摘されるし自分でも駄目だなと感じてきています

多くをやりすぎて何かを疎かにしてしまう罪悪感

自分は本当に全てやりたいと思っているのかという疑問意識

これは変なことなんでしょうか?

でも逆にある特定のことだけに絞れるものなんでしょうか?

私は趣味が多いので将来働きながらも仕事以外のことを沢山しそうです

ちなみに画像は京都で撮った苔の写真なんですが

苔を鑑賞するのだって好きです

将来休日になるとふらっと山に消えかねません

迷惑なやつだときっと誰かに思われてるんだろうとは思いますが、人ってなかなか変われませんよね

ただ日々葛藤しつつ最善を求めていきたいと思っています

Eliseが今後どの方向性にいくのか

きちんと決まればその方向以外浮気は(あまり)しないつもりです!


Recent Posts
bottom of page