top of page

5月!

ゆっこと一緒に共同代表をしてる かおりんこと四方かおりです!苗字はシカタって読みます 間違えないでね(笑)

あ と気づいたらもう4月が終わっていました

月日が流れるのは早いですね~

4月から本格活動し始め、この1か月は結構長かったように思います

中身が濃かったんですねきっと!

さて、今月もElise頑張っていきますよー☆

今月は17日に行なわれる「パッション神戸」というイベントにブース出展します

https://www.facebook.com/events/381475392024027/

それから23日はカフェ巡りイベントもあります

https://www.facebook.com/events/1636488249914319/

また盛りだくさんの日々になりそうです!

今月は人脈作り頑張るぞ~

うん でもまずは学校ちゃんと行くことからだな…


Recent Posts
bottom of page