top of page

GW


今週はGWだったということもありますが、1週間で東京大阪京都兵庫に行きました 

日本の都市巡りですね あとは名古屋とか福岡かな(笑)

写真は日本テレビのスタジオ外の景色です

東京はやっぱり規模が大きかった!日テレもそうですが近くにある電通本社なんかは、異様な迫力がりました

どこに行くにしても色んな方にお世話になりました

東京で頑張っておられるサークルの先輩、休学を覚悟し将来のためにバリバリやっておられる先輩…

色んな人に会うとその分力が湧いてきます!

沢山の人との出会いが、人生を不思議な方向に進めてくれるんじゃないでしょうか

今まで出会ったこともないような人、価値観、モノに触れることで

皆の人生が豊になっていく

そのお手伝いを 私はEliseを通してやっていきたいと思います


Recent Posts
bottom of page